今日は、
二つのイベントに出させて頂きました

朝は、アイドルオブジャパン

いろいろなアイドルの方が出るイベントだったのですが、アンジュルムはスペシャルゲストとして出させて頂きました!
たくさんの方が、見に来てくださいました!
とても嬉しかったです!

アンジュルムをあまり知らない方も、見てくださってて、とても嬉しかったです!

7月22日に、新曲「七転び八起き、臥薪嘗胆、魔法使いサリー」のトリプルA面シングルを発売するので、、今日は、新曲を中心に披露しました!


屋外だったのですが、、
イベント中は、いい感じに曇っていて、涼しい風も吹いてきて、涼しかったです~(^^)

けど、、踊りすぎて、、
すーーごく暑くなりました!!


とても楽しかったです!
ありがとうございました!

{13E2CC63-2FD5-4C1C-AD22-9FC56B4B8E70:01}


そして、、夜は、
スクランブルフェス2015

ツタロックというイベントだったので、、
スマイレージ時代からのロックな曲多めに、披露しました(^^)
TSUTAYA O-EASTは、ライブハウスなので、、
私たちの得意分野というか、、
いつもの場所です!

スマイレージからアンジュルムに改名しましたが、、スマイレージ最後のライブは、TSUTAYA O- EAST でした!とても思い出深い場所です(^^)

このイベントは、、いろいろなアーティストさんやバンドのみなさんも一緒のライブだったので、、私達のステージを見てくださっていた方のなかには、、アンジュルムを知らない方、、アイドルをあまり見たことない方もいたと思います!

それが緊張していた理由でもあるのですが、、私達の曲はどれも良い曲で、ロックな曲での盛り上がりは私達らしさでもあると思うので、、
このイベントに出させていただけて、少しでも、アンジュルムを知らない方に見ていただけたのは、とてもとても嬉しいことです!

そしてそして、、
とてもとても楽しかったです(^^)

ライブハウスで、、あんなに、自由に動き回れるスペースがあると、、最高ですね~(^^)

ほーーーんとに、楽しかったです(^^)


アンジュルムあまり知らない方もファンのみなさんもありがとうございました!
とても楽しかったです!


{A2AB93A6-B3C9-4EA9-A5E3-96788D7B9673:01}


バイバイ