今日は、広島でハロコンでした~(^^)

研修生の段原るるちゃんが🍁もみじまんじゅう🍁を差し入れしてくれて、、とてもとてもおいしかったです!!

帰りに広島のお好み焼きも食べました~(^^)

ハロコンがあと3回しかない!!
大阪しかない!っていうのがすごく悲しいです😔
ハロコンは、会場が全てホールなので余計に楽しいです~(^^)

ステージにある映像で一人一人の表情までみれて、、やっぱり、ホールでコンサートしたいな!って、、、ハロコンのステージに立つと、ものすごくそう思います!

ホールツアーが出来るようになったら、、
本当の夢が1つ叶います✨

もちろん、武道館もやらせていただくのはとてもとても嬉しいです!でも、ホールツアーがしたいんです(^^(^^)


この前、移動中に、、夢を見ました\(^^)/
ホールツアーが決まりました!
っていう夢!

本当に嬉しくて嬉しくて、、
6人は大号泣してて、こんなに嬉しい!!ってことないくらい、本当に嬉しくて幸せで、、、
みんなで、わぁ~(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)ってなってるときに、、夢から覚めました(゜ロ゜)

覚めても、、
あ!ホールツアーだ!って一瞬思ったのですが、、
違う!!夢だ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ってなりました!!

夢の中でとても嬉しかったです~(^^)笑

でも、夢だったことが悲しくて悲しくて悲しくなりました~!笑笑



現実にしたいな~\(^^)/\(^^)/
しましょう~(^^)



話少し変わりますが、、
今日、ハロコン終わってから、
帰るときに、、
juice=juiceのあーりー(植村あかりちゃん)とすごくたくさん喋りました~(^^)!すんごく楽しかったです🐰笑!!

アホなことして、遊んでました~(^^)笑

すんごく、楽しかったです😌😌😌😌



あ!!
また、話変わりますが、、
2月10日は、
研修生の中からの新ユニットに入っている、
みなみな(野村みな実ちゃん)のお誕生日でした~(^^)

{960B2711-0CF2-4FFC-8ACC-AB99C2DE1914:01}


みなみなと写真撮ったら、、
横から、、
めいめい(田村芽実ちゃん)が入ってきて、うまくとれませんでした!!
めいめいのおかげでこんな感じになりました!笑🐰


バイバイ