リリースイベント終わりました~(^^)
今日はラクーアでイベントでした!

{15E2FCD4-8B3C-4FDE-A90C-8AA2C7D3EF0A:01}


雨のなか、寒いなか、ほんとうにありがとうございます。
たくさんの方が見にきてくれました!

大器晩成の盛り上がり方が、今日の三公演目でやっとやっと定着しましたね☀


これまで、ずっとイベントがあったのですが、、
初めての方も今回は多かったせいか、みんな、大人しくなってしまった感じがしていたんですよ!


今までの雰囲気とは少し違うなーって思ってたのですが、、
今日の三公演目でやっと、みんなが今まで通りのパワーになったなぁー!って思いましたよ~(^^)
みーんなが、、みーんなで、、
楽しんでる姿が一番嬉しいです!笑\(^^)/

今日、イベント前に
ステージ上のモニターでMVが流されていて、、
ファンの皆さんがそのMVに合わせて、全員で掛け声の練習をしていたんです!!
その姿を、、メンバーみんなで見てましたよ~(^^)笑

なんか、可愛かったです!!笑


そのおかげもあったのか、
三公演目では、大盛り上がりでしたね

よかったーよかったー
めっちゃ、楽しかったです!
ありがとうございました(..)



あ。
juice=juiceのカリン(宮本佳林ちゃん)
インフルエンザになっちゃったみたいです。
はやく、良くなりますように~。。
お大事に


バイバイ