今日は、
イオンモール高崎でイベントでした!
 
群馬県出身の
私と、めいめい(田村芽実ちゃん)
そして、
まほちゃん(相川茉穂ちゃん)です!
 
 
 
私は、
地元の群馬県だったので、、緊張して、手が震えてました!!
 
 
地元でイベントするのがとてもとても恥ずかしかったです!
だから、あまり話せませんでした。
ごめんなさい。
 
 
まず、、
イベントが始まる直前の
ステージに向かってる時に、
同級生に会いました\(^^)/
 
でも、小学校以来だったので、嬉しかったです!
 
そして、、イベントが始まる前に、、
中学のいつめんに、今日、イオンでイベントなんだー。ってメッセージ送ったのですが、、
誰も、返信してくれなかったので、、
みんな忙しいんだな。と思ってたんです。
 
でも!!!!
ステージに出たら、、、
いつめんが、、メッセージの紙や赤いサイリウムを持って待ってました(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
その瞬間、、恥ずかしくなって、、
緊張してしまったんです。。
 
 
 
それに、、
幼馴染みのお母さんや、
幼馴染みも来てくれてて。。
とても緊張しました!!!
 
 
客席に、、
私が行ってた、
中学のジャージを来てる子もいたりしました(゜ロ゜)
嬉しかったです!
 
 
イベントが終わったあと、
そのままイオンで映画をみて、帰ろうと思ってたのですが、、、
 
友達が来てくれていたので、、終わったあとは、大好きな中学のいつめんとご飯食べにいきました~(^^)!!
 
ずっとずっと、応援してくれてて嬉しいです(^^)
 
みんな、大好き~(^^)\(^^)/
 
 
 
 
 
バイバイ