今日は、ハロコン北海道でした~(^^)

昨日から、北海道にいるのですが、、今日の朝、
他のメンバーが北海道にきましたー!


楽屋に入ってきてすぐ、、
めいめい(田村芽実ちゃん)
かななん(中西香菜ちゃん)
がはしゃいでました。
そして、それに笑ってるむろたん(室田瑞希ちゃん)です(^^)

{7F26BCDC-D806-4797-BB89-1DD37CB94FCC:01}


朝から、そんなことがありました~(^^)


今日は曲中で、客席に降りる事があったのですが、
降りたら、女の子が目の前にいてキャーーー!って嬉しかったです~(^^)(^^)(^^)
ありがとうございます(..)(..)

やっぱり、北海道はご飯も美味しいんですけども、、
北海道でライブ出来るのが一番嬉しいです(^^)!


スマイレージでデビューしたときに、北海道に初めてイベントで来たときから、北海道で、コンサートしたり、歌ったりするのがすごく嬉しいです~(^^)


北海道で初めての握手会のときに、ファンの皆さんが喜んでくれた姿は、まだ覚えてますー! 

それくらい印象的で、、これからも、たくさん北海道で歌えたらいいな~(^^)と思います!


次はきっと、
春ツアーかな~(^^)
5月4日札幌
5月5日小樽です!



去年もこの二ヶ所にいったので、今回はただいま~(^^)って帰っていけますね~!!


ぜひ、春ツアーにも遊びに来てください~



{FF379ED4-03D2-497E-9944-28624045C86B:01}



研修生内の新ユニットに選ばれた
みなみな(野村みな美ちゃん)と写真を撮ってもらいました~(^^)

みなみな~\(^^)/

はやく、みなみなと歌いたい~(^^)

新ユニットのみんなが、もっともっとハロコンで活躍する場が増えたら、きっとみなみなと一緒に歌える日も近いだろうな~(^^)🎵🎵🎵🎵


楽しみ~(^^)(^^)


あとあと、カントリーガールズが
メジャーデビューします(^^)

カントリーのみんな、そして、ももちさん!


おめでとうございます(^^)


バイバイ