リハーサル 勝田里奈

テーマ:


{21D4BC3F-879B-4665-B323-01A4B7CF2582}


4/9〜STARTするコンサートツアーのリハーサルがいよいよ今日からはじまりました!

あっという間に本番が来てしまいそう!
単独はやっぱりいいですね😊

本番が楽しみ!

{B21641B4-AA00-4A64-92CC-E59465251214}


昨日、イベントブースに売っていたいちご大福がどうしても食べたくてみんなでお願いしたらスタッフさんがたくさん用意してくれました😊

うれしい!
いちごほんと大好き!🍓

そうだ!ブログに書いてなかったのですが、この前高校を無事に卒業しました🎓

本当に先生方には3年間たくさんお世話になったし、学校自体3年間お仕事優先でなかなか行くことができなかったんだけど学校に行った時にはいろんな子と話せて楽しかったな〜😊

お仕事を優先にしたことで得たものもあったので、マイナスに捉えてはいません。

メンバーのおかげで毎日楽しかったし今も楽しいので☺️
無事に卒業できてよかったです^ ^


Follow me!!!!
AD