ハンバーガー!竹内朱莉

テーマ:

昨日は品川ステラボールにて GIRLS ROCKS というイベントに出演させていただきました!!!



アンジュルムを初めて見た方もたくさんいたと思います!!!


少しだけでも興味をもっていただけてたら嬉しいなっっ


アンジュルム、来年はもっと大きくならなきゃ!!!


って最近よく思うんですよねぇ~


特に理由はありません!


ただ、このメンバーで大きくなりたいんです!!



だから、頑張らないと!!!!



明日は愛媛県でライブです!

明後日は香川!!!!



お待ちしてまーす!!!


久しぶりの2日間連続でライブだから、ちゃんと身体動くかな??笑笑


頑張りまーすね!



そして、今週の日曜日はフジテレビの「さまぁ〜ずの神ギ問」に出演させていただきます!!!!


12月11日(日) フジテレビ

「さまぁ〜ずの神ギ問」  13時~


です!!!


ぜひ見てくださいっ!!!!

{0922D55F-CFAD-435D-9F37-6732FFEEBEE0}




最近、本性が少しずつ出てきてるかっさー(笠原桃奈ちゃん) とっても変人です 笑笑 

褒めてます 笑


今日はりなぷー(勝田里奈ちゃん)とむろ(室田瑞希ちゃん)とお出かけしました!!


色んな洋服屋さん行きました!!


欲しい服があったよ~


買いたいよ~



お金貯めよ。



{801C2797-CB36-4F93-8532-5D09A33639BA}



今日ハンバーガー食べたらミュージアムを思い出してしまったよ 笑


でも、すっごく美味しかった~


ぐっばい

AD