お金に好かれる美人セミナーのメイキング | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

お金に好かれる美人セミナーのメイキング

アンジュローズちさえです。

春の陽気かと思いきや今日は寒い~風邪ひきそう。。。
花粉の季節でもありますから体調管理には気をつけましょうね。

さて、「お金に好かれる美人セミナー」はどうやってできたのか?
その辺り、気になりませんか?

はじめからこのセミナーが出来上がっていたわけではないのです。その影にはもともとあったコンテンツを白紙にするという壮絶なドラマがあったのです。

すべてはアボカドから始まった(笑)

名古屋であったセラピストフェスタにゆるふわシスターズの美智子さん、美佐子さんが出展、そして山ちゃんはセミナー講師で参加されるということでみんなに会いたいから私もーーーって名古屋まで飛んで行きました。

私がアボカド大好きという話からその場でアボカドランチに行こうということになりました。

そこでそれぞれの分野は違うけどコラボで何か面白いことできたらいいよね~っていうことで話が盛り上がりました。

起業しているのはみんな同じ。

でもそれぞれ、つまづいたり、悩んだり、いろんなことを経験しながら歩んできて今に至るの。
はじめからスムーズに来たわけではないのです。

文殊の智恵じゃないけれど・・・それぞれのいいとこどりしたり、Mixして何かできないかな!?やろうよ!!ってことでプロジェクトが発足したのです。


最初のコンテンツは苦しみながらウーンと絞り出しなんとか出来たーーー!

けど、自分の中で日が経つにつれて・・・「なんだかなぁ・・・ピンとこないなぁ~」って思っていた^^;


次回集まった時に「前回のは白紙にもどそう」って一度作り上げたものをバーーンって壊しちゃったんです(・_・;

一度作り上げたものを壊すのはとても怖いし、勇気がいること。
でもより良いものを作り上げるにはこういうことも必要なんだとわかったんです。

白紙にもどした理由は単純。面白くないからです 笑

やっぱり面白くないとやる気がなくなっていくじゃない。


じゃあどんなことをしようか?というとき

人に愛されて、応援されてお金に好かれるというコンテンツでできたらーーっていうことで
誕生した「お金に好かれる美人セミナー」やっちゃおう!に決定しました。


これ、決めるとき、今まで自分がしてきたことがどんなだったか思い出してたんです。

ブログどうやって書いたらいいの?

集客はみんなどうやっているの?

つまづいたとき誰に聞いたらいいんだろ?

こんなやり方でいいんだろうか?・・・

いろんなモヤモヤすることや、悩みがたくさん降って湧いてきてたなぁ。

他人と比べて出来てない自分を責めたり、自己嫌悪に陥ったり。。。もがきながらも前に進もうとしていました。


そういう時ありませんでしたか?

そういう時はどうしていましたか?

誰かに聞いてもらいたい時、同じような悩みを持っている人に話したくなりますよね?
私も聞いて欲しかったし、いろいろ話したかったもん。


そういう思いをしている方に経験談を話したり、やってきたことや心の持ち方などお伝えできたり、ヒントになったりお役にたてるんじゃないかな?

これなら自分にもできる、そう思えました。


そして・・・
きっとお役にたてることがあると思っているし、必要な方に届けたい
そういう意気込みで「お金に好かれる美人セミナー」でお話させていただきます。

普通のセミナーなら一人の講師だけのお話ですが「お金に好かれる美人セミナー」では経験のある4人からあなたにとって為になるお話が聞けるのでメッチャお得です。

ぜひ、私たちの良い点、失敗した点、うまくいくコツやマインドや考え方をヒントにして自分らしく楽しく、よりよいセラピスト活動に向けて取り組んでいっていただければと思います。


お金に好かれる美人セミナーの詳細
只今、残1席になりました~!!

気になる方はお早めにお申込みくださいね!!