NEWヘアーandヘアケア商品 | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

NEWヘアーandヘアケア商品


こんばんはドキドキ


うー(。>0<。)

ホント泣きそう汗汗汗


ブログUPしようとしたのが
いなくなってしまったハートブレイク

何処に消えたのかなはてなマーク


もうまた一からですあせるあせる



そう、昨日から調子悪くて、熱があるのに気づいちゃった(TωT)

心は元気なのに悔しい~汗


まぁ大切な事とかやらはまだ日があるからセーフドキドキ


早く治ってくれぃぃ(´_`。)ウエーん


そう、この間セルサスさんで髪を変えてきましたドキドキ


まずビフォーダウン

photo:01





アフターダウン

photo:07







カラーはオレンジっぽくして、少し明るくしてもらっちゃったドキドキ


photo:03



長さはスーパーロングにドキドキ

今回はシールエクステを66本付けました音譜


シールエクステはホント楽(´・ω・`)

乾かすのも早いしドキドキ

馴染むのにエクステ付けてない感じでナチュラルだしドキドキ



それにしても具合悪くてスッピンなんですが、申し訳ないです汗




セルサスさんありがとうございましたドキドキ

りささんと写真撮れなかった(。・ε・。)
汗汗


セルサス
0334634727




そして、最近新しく出たシャンプーandリンスがあって購入しましたドキドキ



photo:04



LaVisui

ALLノンシリコンandミネラルSPA



天然成分と最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズなんだってドキドキ



ラベンダー、センチフォリアバラ、アキノキリンソウ、ローマカミツレ、ニワトコ花、ホワイトクレイ
などアルプス産天然成分配合していて、頭皮ケアだけぢゃなくて、ノンシリコンシャンプーの弱点であった泡立ちの少なさや、髪のパサつきを解消した独自処方で凄い新しいヘアケア商品なんだってドキドキ



うんドキドキ
確かに髪がサラサラになり過ぎてしまったのか、ボリュームが消えた疑惑音譜






最後にプリクラドキドキ


photo:08



photo:06




まつ毛最近付けてないから、
友達にあった時驚かれました!?!!



ぢゃあバイバイ(*^ー^)ノ




iPhoneからの投稿