1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 15:39:33

歯を真っ白に。。。

テーマ:ブログ
こんにちは!


{9CA66C18-FD82-47EF-8652-7AB2E674A7D2}

久々です。。


台風凄いね(;_;)

ハニーと怖がりながら保育園へ行ってきたよ。。






ミッキーが天国に行ってだいぶ落ちてたよ💦


{53AD8DC8-4BCA-4371-B96D-799A31080D24}



私が小学2年の時にお家に来てくれて、ママになった私までずっとずっと見てくれていました。


ありがとう!ミッキー



19才おめでとう!

みとることができました。

亡くなってから、何回か実家に行ったんだけどまだ家にいる気配がするんだ!


でも、最近までお盆で帰った時にはなくなっちゃったよ。。


ちゃんと、天国に行けたのかな?

私が死ぬ時には迎えに来てね!



はあ。。なんか時間が経ってもね今でも涙が止まらない。。

もう一度会いたいです。




ミッキーはひょうきん者なんで、暗くならないで書きます!!!







少し前に、歯を変えましたよ!



{E3CBE60D-FDCA-4690-9CC6-CB24788DEAB8}

分かりづらいなぁーw



私は削らないでしました!


色はネオホワイト😍


なんか、削るとおばあちゃんになった時怖いし。。


健康な歯は一ミリも削りませんでした!



でも、歯並びも綺麗になって満足😆


いっぱーい書きたいことあるけど、

1番は2才でアンパンマンのこのクオリティーを自慢したいwww


ぢゃん❤️❤️❤️❤️

{A36A15A4-8FC4-44B8-91B7-04320137D4E8}



ではやること沢山なのでまたねん!








{635A500D-79B8-4402-BE3C-55285AF8A2AA}














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース