出ましたっ!





パパ、ババァに続く第3の意味のある言葉。





次の言葉は「ママ」で決まりだよねっ!と





毎日「ママママママ」とマの発音を教え続けた私。





で、出てきた第3の言葉は・・・・・























「ワンワン」




















いつも元気なワンワンでーす!











ヤツか・・・・_| ̄|○











確かにあいつはみっちゃんに





自分がいかに「ワンワン」らしく





「ワンワン」であるかを





毎日毎日猛烈にアピールしていたよ・・・





チッ。次の言葉はママじゃないんかい。








だ、大丈夫よ。想定内だから





そんなにハートブレークはしてない。





みんな!心配ありがとう!!←誰に?(笑)














79316162643qz1.jpg





わんわんわぁんわん・・・・





ちなみに「パパパパパバァ」語のブームはもう去ったらしい。





『とうちゃん小芝居劇場』も解散の危機。( ̄ー ̄)ニヤリッ











テレビに向かって








教祖様に「ワンワンワン」




















で、当然のごとくこう。





89316145920qz1.jpg








ま、基本だよね。(涙)





ちょっと取り乱したけど大丈夫よ。





想定内よ・・・・ノд-。)








もうすべてのものが教祖様に見えるらしく





91316145921qz2.jpg





ミッフィーも「ワンワン」





うさぎさえも犬になってしまう盲目さ、





ワンワン教恐るべし。











93316145922qz3.jpg





今日も布教活動に忙しいみっちゃんです。














にほんブログ村 子育てブログへ←ワンワンに負けて悔しいなんてこれ~~~~っぽっちも微塵にも思っていませんからそこんとこよろしく。





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします