ベルドレス

テーマ:
投稿写真

ベルドレス

実写版の「美女と野獣」がはじまり
ディズニーストアにも「美女と野獣」グッズがたーくさん。

みっちゃんはディズニープリンセスベアの
「ルージュローズ」(黄色のベルのユニベア)も欲しがっていましたがこれ以上ぬいぐるみが増えてもね…

目移りしましたがコレだけは!と購入。
本当はユニベア用の衣装なんですがシェリーメイでも着れます。
先日のみっちゃんの誕生日プレゼントがベルのドレスだったのでお揃いで♪

#ユニベア #美女と野獣


AD

30分でメロンパン

テーマ:
投稿写真

30分でメロンパン

昨日NHKのすイエんサーでやってた
「30分でできるメロンパン」
家にある材料で作れそうなので
みっちゃんと一緒に早速作ってみた。
意外や意外。
確かに30分程で作れたし
出来立てはパンはフワフワで
皮はサクサク。
うちはロールパンとぶどうパンで作ったけど
美味しくできました。
4個作ったけど写真は1個食べた後w

レシピはこちら。
http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/sp/koremade/265571.html


AD

大学いも味?!

テーマ:
投稿写真

大学いも味?!

その発想はなかったよ。
フライドポテトを大学いもにするとは。

みっちゃん大学いもが好きなので
セットに+60円足して大学いも味に変更。
ポテトの塩味と大学いものタレが甘じょっぱくって
メチャ旨い!
みっちゃんパクパクハマって食べてたよ。
美味しかったです。
また機会があれば食べます!


SAKURA 2017

テーマ:
投稿写真

SAKURA 2017

今日からスタバのSAKURAシリーズの発売なので早速行ってきました!

今年も前半後半と2種類の販売があるみたいだけど
私的には前半の方がピンク!桜!って感じで好きで。


可愛いけど高いね…
裏が薄いピンクの桜のマグとかいいなーとはおもったものの家にいっぱいマグあるし、
高いなーと横目で見つつスルー。
カードだけ買って帰りました。
今年のカードはメチャ可愛い!
今までのSAKURAカードの中で1番好きかも。