ちょっと早いですが





みっちゃんの初節句のお祝いしました。





ふっ、こだわりのおひなさまの出番よっ!








大人用にはお寿司を出前取ったんですが





みっちゃんのだけ作ってみました~♪





みっちゃんでも食べれるおひなさま~





10131225140qz1.jpg





【お内裏様】


★ゴハン+ほうれん草とじゃがいも(BF)(からだ)


★のり(髪)


★ごま(目)


★さつまいも(扇)


【お雛様】


★ゴハン+にんじん


★のり(髪)


★ごま(目)


★さつまいも(扇)


【飾り】


★にんじんの梅


★いちごのハート(のつもり)









簡単です・・・・





作りたい!って気持ちはたくさんあるんですが





なにせんこういうの作るのはじめてなもんで





気持ちに技術が追いつきません(汗)





色々レシピを調べたりしたんだけどね





自分で作れそうで簡単、短時間で出来るって感じで作りました。





ママこれからがんばるよっ!











10731225144qz3.jpg





アタチのおひなさま~????





おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらい





興奮してお昼寝をあんまりせず。





みっちゃんにしてはかなり早い8時にご就寝。





楽しかったのかな~?





みんな、みっちゃんの健やかな成長を願っているんだよ?





















11131225147qz4.jpg





ふぃ~~~っ、今日はみんなの相手して疲れたぜぃ。


疲れた時の甘酒は格別だな。ひっく。












P.S マイミク日記あります。








にほんブログ村 子育てブログへ←0歳児の甘酒は健やかな成長の妨げとなります。





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします