昨日今日と友達に手渡しで招待状を


渡してまいりました!


これで招待する方々全員に渡し終えました!


あーよかった!





気の合う友達にあって


色々話できて楽しかったし


招待状を直接手渡しできてよかったです。





招待状渡すに当たって前日の夜友達から


「招待状忘れないでね!」


とメールが来ました・・・(´・ω・`)


大阪に行った時忘れちゃったからね


今度は一番重要なのを忘れないように!って


ちゃーんと持って行きました。





時間がたくさんあると思っていたのに


あーもうすぐ結婚式なんだなぁ~なんて


招待状が終わって思いました。





今週末は式場での内容の打合せ。


段々式が近づいてきてドキドキしてきます!