土日は忙しかった・・・・


動ける時が少ないものだから


バタバタ活動してまいしたよ。


新生活で私達が一番必要!まず買わなくては!と思っていたのが


ベッド。


睡眠は大切よ~~~


いままでずーっとベットだったし


布団だと上げ下げが面倒なのもイヤだし


なによりいつでも寝れます~~~というスタンス(?)がベットは好きさ。





みなさんベッドはダブル派ですか?シングル派?


私はシングル2つがいいなぁ~と思っていたんですよ。


ゆっくり寝たいから


布団とられるのイヤだし。





「狭いからシングル2つも置けない」


と彼に反対にあってしまった。


いや、おけるって。かなり狭くなるけど。


でもって当たり前といえば当たり前なんだけど


シングル2つ買うよりも


ダブル1つ買う方が安いのよねぇ~


ということでダブルのマットレスをお買い上げ。


高かったです・・・・


他のマットレスと比べて寝心地がよかったので


高いのを買ってしまった。。。。


フレームはこれから探します。(笑)


買ってしまったけどいまだにシングルがいいのではと悩んでいます。





ちなみにこれだけ文句を言っていますが


私は寝相も悪く、いびきかきます。


被害者は彼の方だったりして~(笑)