昨日今日と疲れてしまった・・・・


もう土日が勝負!っていう感じです。





昨日は式場の打合せでした。


予定は13-16時。


場所が自宅からちと遠い式場で


朝昼兼用で10時ぐらいにパン2個食べました。


そんなんじゃもたなかったよ。。。(´・ω・`)


14時ぐらいにおなかグーグー鳴り始めて(まぁ時間的にね・・・)


打合せも熱中し結局18時過ぎまで内容、見積、装花等話し合いをしていました。


そりゃ体力も気力も使うわ・・・


打合せ時間中はアイスティー1杯、アイスコーヒー1杯


気を紛らわすためおいてあった飴を数個食べただけでした





楽しかったんだけどね


おなかすいて死にそうでしたよ・・・(-""-;)





ゴハンにたどりつけたのは


夜7時半頃。


生気をなくしておりました・・・


ぐーっ。





打合せは自体はいい感じでとーーーっても楽しかったです★


式本番どれだけ招待客の方に喜んでもらえるか楽しみです!