昨日のトレビアの泉見た方いますか???


むちゃくちゃ面白くなかったですか~?


「電車男実験」





秋葉系の男の人がからまれている女性を助けるのは


100人中○人!っていう実験だったんですけど


すっごく面白かった!





秋葉原の細い路地でキレイでかわいいエルメス役の女性が


ちょっと細身のおやじにからまれている演技をするわけ


そこを通る秋葉系の男性はからまれている女性を助けるか?


という実験です。





びっくりして逃げちゃう人や


見なかったことにして通り過ぎちゃう人とかもいたけど


結構勇気ある人も多いのよ。


女性の友達を装って助ける人


おやじを羽交い絞めにして助ける人


こわごわしながら助ける人・・・・


なんと100人中69人も女性を助けるのさ!


70%近くの人が助けるんだ~結構な数字だよね。


いやー思ったよりみなさん勇気あるなぁ~


これも「電車男」の映画とドラマの影響?!


それとももともと秋葉系は勇気がある人が多いのか!?





でもね注目すべきは秋葉原系のファッション。


まぁ「電車男」系のリックしょったおなじみの格好はまだヨシとしよう。


でもハゲかかったおっちゃんが白のセーラー服ハイソックスってどうよ!?


しかも真っ白なセーラー服でもってその制服ひざ上のスカート(多分コスプレ)





そんな格好で公道を歩かないでください!!(*゚д゚)





でもそんな彼はからむおやじを羽交い絞めして女性を助けていました。


その勇気すばらしい!


かっこいいよ!!


セーラー服着てなければねぇ・・・・ (o_ _)o





ビデオでも撮っておけばよかった


ゆっくり見たかったよ。


今日の会社のお昼でも話題でした。


ホント見ていて面白い実験だったよ!