お盆のお休みの時に彼だけ引越しをしました。


自宅の車で1往復。


超荷物少ないんですけど。(うらやましい~)





土曜日は荷物が届くのを待っていました。


やっと電気がついて


足りなかった寝具、お風呂セット等が届き


ちょっとだけ生活感がでてきたかな。


彼の新居生活は土曜からスタートしました。





で、日曜に足りない荷物を届けに行った時


「いや~朝起きたら頭と足が逆になって寝てたよ」


それを聞いてやっぱりシングル2つにしてよかったと


胸をなでおろす私。


ダブルで二人で寝ていたらその足が間違いなく私の顔に直撃しているじゃん!


なんて恐ろしい・・・・


それにしてもベッドの上で180度回転なんて


器用なもんだ。





炊飯器などの料理機器等は


私の家から持って行く為


キッチンはさびしいです。


道具もなくってゴハン大丈夫かなぁ~


ただでさえ細いのでちょっと心配。


多分外食&コンビニが多くなるのだろうケド


そういうのって体によくなさそうでねぇ~


早く手料理を作ってあげれるようになるといいなぁ。


料理作れないくせになーんてけなげな私!!


(そっちの方が体に悪かったりして。胃薬常備!)





土日でできた私の引越し準備はダンボール5箱。。。。


妹と二人暮しの為


全部でダンボールが60箱以上に作ることになると


思われるのに5箱しか作れなかった・・・


うーん、ちゃんと引越しできるかしら!?