天使のつばさ、インテリアに目覚める。





実は今回大阪の友人の所にいってですねー


ワタクシインテリアに目覚めました!!





大阪の友人も新婚さんでねー


とっても素敵な新居に住んでいて


大きな窓にかわいーカーテン


飾り棚付きのテレビの置ける台(なんていうのだ?!)


と大きな液晶TV!


なんかそういうのを見ていたら


私も新居素敵にしたーい!!!って。





大阪にいたウェディングドレス展の後も


友達と二人でインテリアとか食器とか見ていました。


そうすると尚イメージが膨らむ膨らむ!!





私が気に入ったのは


ドレッサー!!


欲しいとは思っていたんだけど


六甲アイランドだっけ?


そこで家具のアウトレットがあって


そこで見つけたドレッサー


姿見にもなるの~


折りたたみの机をパタンを下ろすとドレッサーに!


でもって鏡をあけると収納があるのさ!


すばらしい!!(*^-^*)


誰ですかこんな便利で素敵なモノを考案した人はっ!


私化粧品とかたくさん持っているんですよねー


収納あるのが嬉しいし♪





で、今日の午後に東京に帰ってきたんですが


インテリアに目覚めた私は早速新宿大塚家具へGO!!


さらって見るつもりだったんだけど


ここって店員さんがつくのね・・・・


でも、かわいいー素敵な女性店員さんがついたので嬉しい♪


新居に必要そうなのをざっと見てきました。


ベットとかも高いのねぇ~


気に入ったベットのマットレス。


シングルで11万。。。


いやもっと安いのもあったけど


気に入ったのが11万だった


でもって今欲しい!熱が高いドレッサー


むちゃくちゃ気にいったドレッサー


22万也・・・・・


・・・・・・


・・・・・


買えません。。。。。





なんか調べたら楽天で色々あった・・・


10万前後で買えそうですね。


楽天の方が同じようなもので安いのがあるわー


ちょっと載せておきます。(トップのところね)


よくないですかー収納できる姿見鏡台って!


↓ちなみに全部こちらのお店のです。








私の中ではドレッサーは嫁入り道具として絶対!のお品になりつつあります


絶対買うぞ~