先日、妹と一緒にアウトレットに行ってきましたー!





75323203826qz2.jpg


妹(ほぼペーパー)の運転するレンタカーにて


初のチャイルドシートデビュー。


顔が不安げに見えるのは気のせいか?!






アウトレットにいったものの





あまり自分の服には興味がなくなり





みっちゃんの服ばかりを物色。





保育園に行くと上下の服、下着それぞれ3着づつ





着替えを置いておくんだって。





なので春服はお下がりだけでは足りないの。





今までお下がりがあるからと





子供服は見ないようにしていたから





もう大興奮!!!





で、買いました





67323203720qz1.jpg





アウトレットの近くにあったイトーヨーカドーのレジにて(笑)





アウトレットまで行った意味ないジャン!





という突っ込みはナシで。





アウトレットといえどミキハウスは高かった・・・_| ̄|○





でもミキハウスでも1着買ってもらった。(誕生日プレゼント用)





これらのお洋服はみっちゃんのお誕生日お祝いとして





妹に当日回収されました。





お誕生日会の時に持ってきてくれるそう。





近くにあったコストコにも行き





これを購入。





70323203722qz2.jpg





サイズも海外のサイズで「3T」と表記され





イマイチサイズがわからないけど





近いうちに着れるかなと思って。





上だけでもワンピースとして着れそうで





イチゴ模様でかわいいなぁ~と♪





これは上下セットで1800円ぐらいでした。








そして3連休に旦那の実家近くにある





西松屋に義母と4人で行ってきました。





安いとは知っていたけど








西松屋・・・・すげーっ?a








超安いのびっくりした。





イトーヨーカドーも安いと思っていたけど





更に上よ上。





トレーナーとか299円なのよ。





コンビニデザート並みの価格!!!





もう洋服を





買って買って買って買って買いまくって





レジではこんな感じ。





74323203725qz3.jpg78323203728qz4.jpg





スーパー袋3袋分お買い上げ。








買った洋服





86323203734qz6.jpg





ちなみにこれだけ洋服を買って2万ぐらい





量が多すぎて全部広げられず。





ところどころに私の趣味ではない





キャラクターモノがありますが





旦那が選んで却下もれしてしまったものです。


(それでもがんばって色々却下はした。)











同じヤツ。楽天でもありますね。





あまり私が好んでいないのもあるけど





キャラクター付いていると高いのよねー





Tシャツで499円。(499円で高いって(笑)





今回買った洋服は500円以下のモノが多いんです(笑)











女の子らしいかわいいやつがあるのに





旦那セレクトはなぜかブルーのミッキーに黄色のプーさん。





私が選ぶ服がピンクばかりだったから





他の色がよかったんだってさ。





こっちの方が女の子らしくってかわいいのに~っ





ちなみに一番高くて悩んで買った服。





82323203731qz5.jpg





アリスみたいでかわいーー??と思ったけど





着まわしがどうだろう???と。





エプロンがはずせて普通のワンピースとしても使えるのと





ずっと「かわいいなぁ????」とつぶやいていたので





義母に後押しされて購入。





これで1,499円。千円超えした服はこれ1点のみ。








72323203824qz1.jpg








その他にレインコート、布オムツ用カバー、肌着





スタイ、ベビーフードなど6千円分を買いました。





これも服も全部みっちゃんのお誕生日プレゼントとして





義母に買ってもらいました♪





なーんて実用的なプレゼントなの~♪♪





みっちゃんの身長はただいま75cm





今の洋服のサイズは70-80ですが





購入した洋服のほとんどは90です。





長ズボンなど下をひきずると





危ないものはジャストの80で。





フフッ。来年も着てもらうわよ。








今まで子供服を買っていなかった分





ものすごくはじけてしまいました





子供服ってかわいーーー♪♪





選ぶの楽しかったです。





早く色々着せたいわぁ~????








78323231355qz1.jpg


↑自分で唯一買った服。


帽子もあったのにイヤがってつけてもらえず未使用。


セレモニードレス 16,695円


出産前に浮かれて買っただけあって高い。(笑)















春は洋服が欲しくなる~♪





にほんブログ村 子育てブログへ←西松屋LOVE????





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします