ただいまダンボール6箱。


遅々としてすすんでいませんよ。トホホ・・・





とりあえず分厚く邪魔になったゼクシィにとりかかる。


・・・・・・


読んでしまうんだなぁこれが。


最初に買った時には読んでいなかった記事が


今頃になって丁度必要だったりしてね。


とりあえず使えそうな記事は全部ピックアップして


ヘア&メイクとかでもよさげな写真


また小物とかでもいいなーと思うようなものをカッターで切り抜き。


それを持っているゼクシィ7冊分ぜーんぶやりました。(笑)


そりゃ全然すすまないわ。


次の資源ゴミの日にゼクシィの残骸は捨てます。


↑結構時間かかった。





今度はブライダル関係の本をダンボールにテキパキ詰める。


・・・・・・


気になって本を読み始める。


でもって詰めた本まで出し始めて読み出す(爆)


「なんで詰めた本出し始めるのー!」(怒)


いや、読み始めると面白いから。


↑またまた結構時間がかった。





とうとう妹から荷物が片付くまで


「外出禁止令」まで出されてしまったよ


とりあえず自分のモノだけでも片付けろと。


トホホホ・・・・


(ちなみにうちの妹は7つ下ですが


しっかり者でテキパキと二人で共同に使っているものを


片付けてくれています。)





月曜とかは週末に少し充電できたから


はりきってダンボールに詰めていたけど


昨日はもうダメ疲れちゃって・・・・


捨てるか持って行くかの判断も難しく


保留ダンボールとかまでできちゃっているし(笑)


いらないけど使えるし売れるかもってモノは


オークション出品用ダンボールになっています。


すでに6箱中1箱オークション箱、2箱保留箱になっています。


がーん。


今、気づいたけどきちんとした荷物たった3箱しかないじゃん!(*゚д゚)





むぅ・・・・


今週はお休みもとっているし


がんばって詰めるぞー!