こんにちは。

昨日は、中村愛 さん・yukina さん・中川由理 さんの

「自分再発見のごほうびパーティー」に参加して来ました。



ドレスアップして来てくださいの一文が

私にはハードルが高く

なかなか申し込みのボタンが押せませんでしたが、

行くと決めてからは

服を揃えたり

靴やバッグを買ったり

普段とは違う買い物にワクワクしました。



結果、思い切って参加して本当に良かったです。



アイリッシュハーブの音に癒され

お腹も心も満たされ

新しい出会いもありました。



他の人にとって大したことじゃないことが

自分にとっては凄く勇気がいることってありますよね。

今回ドレスアップがそれでした。



写真を見るとちょっと残念だったリはするのですが。

行動したことでハードルだと思っていたものが

実は何も無いことが分かりました。



日常生活の中で無理だと思うことの殆どが

自分で作り出したモンスターなのかも知れません。



ほんの少しの勇気と行動

あなたも試してみて下さいね。



今日も素敵な1日をお過ごしください。


はるみん