33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
男女エネルギーを分離させない難しさ

 

 

ゴールデンウィークは、毎年恒例のビジョン心理学セミナーに参加してきました。

 

 

自分自身のメンテナンスのために、完全に受講生として30年くらい参加し続けています。

 

 

今回もチャック博士は、僕をよく引っ張り出してくれまして。

 

 

おかげで、自分でも見えていなかった部分がハッキリと浮かび上がりました。

 

 

それが、タイトルにある

 

 

「男性性と女性性エネルギーを分離させない難しさ」

 

 

でした。

 

 

僕のブログを読み続けてくれている方なら、

 

 

僕がコロナに対して「全人類共通一次試験」と言っていたのはご存知だと思います。

 

 

テーマは「戦い」

 

 

でしたので、自分を含め、「女性性を開いて、戦いという罠に引っかからないよう」伝えていました。

 

 

歴史的な流れ(第5リズムの法則)や、陰が極まって、陽に転じる(第4極性の法則)などの読みは、

 

 

決して間違ってはいませんでした。

 

 

 

しかし、今回チャック博士に扱ってもらってわかったのは、

 

 

「受け入れすぎて、誇りを失いかけていた」

 

 

ということでした。

 

 

 

 

「闇の底で光と繋がれる時、それは起きる」

 

 

言葉にするなら、

 

 

「どん底であっても、それを受け入れるが、決して夢(光)を諦めない」

 

 

「女性性で受け入れるだけ受け入れるが、男性性で突き抜ける気持ちはひとときたりとも忘れない」

 

 

伝わるでしょうか?

 

 

 

 

「闇・ネガティブを無視」し、ポジティブのみを追いかけることではない。

 

 

「闇・ネガティブを受け入れ続けるだけでもダメ」

 

 

「闇・ネガティブを受け入れることで圧縮が起き、光が見つかった時に、一気に解放される」

 

 

 

宇宙の法則を極めるには、「男性性エネルギー」と「女性性エネルギー」を、いかにバランスよく使うか、

 

 

にかかっているのです。

 

 

やはり戦ってはいけません。

 

 

「戦うことで敵を排除することが幸せの道」という選択は、古き時代の人たちと同じです。

 

 

そうしてインナーワールド(心の中の世界)に起きたことが、

 

 

現実の世界に戦いを起こしてきたのですから。(宇宙の法則第1思考の法則)

 

 

 

 

しかし、

 

 

絶対に「幸せ」を、「夢」を、「成功」を、「自分らしさ」を、諦めてはいけません。

 

 

今日は直感的に書いたので、わからない方は、ごめんなさい。

 

 

もし今、何かに限界を感じているなら、使っていないエネルギーがないかどうか、確かめてみて下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから