「ザ・メタ・シークレット」 よしだ ひろちか プライベート・ブログ

ザ・メタ・シークレット(宇宙の7つの法則)を日本に伝えて行く、よしだ ひろちか のプライベートブログです。


テーマ:
家に帰ったらTVが付いていて、何となく見ていました。

ホリエモンが出て来て、刑務所の何たらの話をしていたのですが、

面白かったのは、過去刑務所に入った経験のある人達。

中でも組長、組長代理をしていた人が、

現在は「渋谷で不良少年を更生させること」や「神父」として活動している話。

世間一般では<悪>とされる集団のトップを極めた人達が、現在は真逆の活動をしている点が印象的でした。







普通は「何で!?」と思う方もいるでしょう。

ここにもメタ・シークレット第4<極性の法則>で解釈が出来ます。

<極>を体験した人しか知らないことがあります。気づけないことがあります。

だからこそ真逆の<極>の可能性に気づけるのです。

もちろん、すべての人ではありません。

多くの人は、一方の極を求めて、そちら側に答えがあると思い込んでいます。

しかし、「やることはやった」という完了、直面が起きた時、一方の極に終止符が打たれ、

反対の方向にシフトしながら、バランスをとろうとするのが人間です。

片側だけでは<真実ではない>のです。








逆もまた然りで、だいたい聖職と言われる人が犯罪を犯す場合「何で、あの人が!?」

と言われたりしますよね。ず~っと良い人ではいられません。

ず~っと片側の極ばかりを目指すと、極の幅は狭く、

端から見ていたら豊かそうでも、本人は退屈だったり、つまらない人生になってしまいます。


別に<良い人>を否定したり、<悪人になれ!>と言っているのではありません。

極には両サイドがあり、2つはセットであると言うこと。

なので、

先日のブログ、「人生の隠された秘密」で書いた通り、ネガティブなことを悲しむ事はないのです。

隠そうとしたり、封印することはありません。

逆です。

光を当てて、向かい合い、しっかりと完了することです。

それによって極は打たれ、人生は反対の方向に動いてバランスをもたらそうとします。



僕が行っているメタ・シークレット・マスタリーでは、それを実際に経験する環境を提供しています。

宣伝のようですが、なので卒業後に人生にシフトが起きやすくなるのです。


さまざまな成功者が言っていること。それは、

「人生にYES! 自分にYES!」

まだ、NOと言って引きずっていたり、隠してしまおうとしている未完了な出来事や、自分がありませんか?

幅広い極が人生に安定感をもたらします。

自分をネガティブな極に慣れさせてはいけません。

ネガティブな極に終止符を打ち、自分をポジティブな極の方にに連れて行ってあげましょう!


今日も読んでくれてありがとう。

あなたの人生にメタ・シークレット(宇宙の法則)が働きますように!


よしだ ひろちか




キラキラ僕の書いたメタ・シークレット・カードを学びたい方は●コチラから●

キラキラメタ・シークレットのホームページは●コチラから●

キラキラ僕のFacebookは●コチラから●~友達申請はお気軽にどうぞ!

メタ・シークレット・カード本、好評発売中です!
Amazonでの購入は●コチラから●

$「ザ・メタ・シークレット」 よしだ ひろちか プライベート・ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード