~社員旅行in石垣島~二日目 | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

~社員旅行in石垣島~二日目

 

こんにちは!菅原です!

 

遅れてしまってすいません。おまたせしました!

 

前回に続いて社員旅行二日目です(^_^)!!

 

 

 

 

山田・秋山・辻本・庭野・渡邊・菅原の6人でシュノーケリングをしましたラブ

 

 

 

 

 

 

船でポイントまで向かったのですが、私と庭野さんは船酔いをしてしまい・・・あせる

 

まだ?まだ着かないの?と海風を感じる余裕もなくヘロヘロでした(T_T)

 

しかし、海に着いてしまえばこの通り。

 

 

 

 

あ~本当に最高だったなぁ・・・と。

 

こうやって全身の力を抜いて手をぶらーんとさせると、魚が寄ってくるんですうお座

 

魚たちが腕につっついてきてそれが楽しい!!

 

 

 

 

こんな写真も撮ってもらったり。

 

ステキすぎる!!

 

船酔いなんて忘れた頃、帰りの船乗ってまたしても・・・。

 

でも!本当に素敵でした!

 

 

 

その後は

 

山田・秋山・庭野・渡邊で牛舎にのったり。

 

 

 

辻本・菅原でアクセサリー作りをしたり。

 

 

 

 

本当に満喫ですラブラブ

 

 

 

夜は恒例のBBQ焼肉生ビール

 

 

 

 

スイカ割りをしたり、踊ったり、意気込みを海に向かって叫んだり(笑)

 

 

 

 

二泊三日の社員旅行ですが本当に思い出になりました!!

 

アンジェラックスに通ってくださっている皆様、いつもありがとうございます!

 

私達ももっとたくさんの笑顔を届けられるよう日々頑張りますので

 

今後もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

最後はホテルからの景色をパシャリカメララブラブ