『アンジェラックス facebook』 ←『いいね!』をお願いします!
『ANGELUX ホームページ』 ←本家のホームページはこちら!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-26 13:47:21

アンジェラックスニュース!!

テーマ:店舗紹介

みなさんこんにちは!!!

ご無沙汰しております、渡邊です(о´∀`о)ドキドキ
 
今年は早くも雪が降りましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
みなさんは雪の思い出、ありますか?
私は雪が降ると毎年雪だるま雪を作っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マンション住まいだったので、
ちっちゃな雪だるまです↓
かわいい照れ
 
段々秋が短くなっている気もしますが、
急な寒さに負けず、体を大切にあたためてあげて
元気に乗り切りましょう筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そしてここからが本題!!!!(遅い!)
 
エステティックグランプリの顧客満足度ランキング
とうとうオープン!!!!
 
まじかるクラウンアンジェラックス載っておりますまじかるクラウン
 
こちらo(〃^▽^〃)o
 
 
喜び喜びでございます爆  笑爆  笑
 
 
これもいつもみなさんがあたたかく見守ってくださるおかげですお願い
本当にありがとうございますハリネズミ
 
私達、さらに高見を目指して精進して参りますので
どうぞこれからもよろしくお願い致しますチューリップ赤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップ赤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-16 15:12:48

ネオルナモイストパウダー

テーマ:ボディケア

皆さんこんにちは!

 

菅原ですラブラブ

 

すっかり寒くなってきたので、私は寝る時毛布に羽毛布団と

 

完全に冬仕様です雪

 

 

 

しかし今の時期はどんなに防寒対策をしても冷えますよね(T_T)

 

朝起きた時も寒いから布団から出られない!

 

なんてことや。

 

いつも手足が氷のように冷たいです・・・

 

という方。

 

そしてなにより冬!乾燥が気になる・・・!!

 

という方。

 

 

そんなお客様にぴったりなものがドキドキ

 

 

 

 

ネオルナモイストパウダー

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、水素入浴剤ですキラキラ

 

 

水素は病気や皮膚トラブル、老化の原因にもなるといわれている


悪玉活性酸素を無害な水に変えて身体の外に排出してくれるといわれています!!

 

まさに入る美容液ゲラゲラ音譜

 

 

 

そして、なんとこの入浴剤。

 

10分間入浴で全身に水素がいきわたるので1時間のウォーキングと同じ効果があるんですガーン

発汗性もあり、とにかく汗をかきます!!

 

代謝を上げたい方痩せたい方冷え性の方にすごくおすすめです!

また、疲れが取れない方お肌トラブルを改善したい方

リラックスしたい方にもおすすめでうドキドキ

 

 

私は水素浴にはいるとき必ずペットボトルを持って行きます(笑)

 

汗をかきすぎて喉が渇いてしょうがないんです・・・笑い泣き

 

まさにデトックスキラキラ

 

お風呂に出た後もずっと温かく、なんとそれが八時間持続するのですビックリマーク

 

朝までぽかぽかですよラブラブラブ

 

 

中身はこのようになっています。

 

 

 

 

1箱10袋入っていて3箱買って頂くといまなら

 

¥18,900⇒¥15,120

 

となっておりますドキドキ

 

 

この冬ぜひ持っておきたいものの一つです雪キラキラ

 

 

興味がある方はぜひスタッフに聞いてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-30 17:28:57

~社員旅行in石垣島~二日目

テーマ:店舗紹介

 

こんにちは!菅原です!

 

遅れてしまってすいません。おまたせしました!

 

前回に続いて社員旅行二日目です(^_^)!!

 

 

 

 

山田・秋山・辻本・庭野・渡邊・菅原の6人でシュノーケリングをしましたラブ

 

 

 

 

 

 

船でポイントまで向かったのですが、私と庭野さんは船酔いをしてしまい・・・あせる

 

まだ?まだ着かないの?と海風を感じる余裕もなくヘロヘロでした(T_T)

 

しかし、海に着いてしまえばこの通り。

 

 

 

 

あ~本当に最高だったなぁ・・・と。

 

こうやって全身の力を抜いて手をぶらーんとさせると、魚が寄ってくるんですうお座

 

魚たちが腕につっついてきてそれが楽しい!!

 

 

 

 

こんな写真も撮ってもらったり。

 

ステキすぎる!!

 

船酔いなんて忘れた頃、帰りの船乗ってまたしても・・・。

 

でも!本当に素敵でした!

 

 

 

その後は

 

山田・秋山・庭野・渡邊で牛舎にのったり。

 

 

 

辻本・菅原でアクセサリー作りをしたり。

 

 

 

 

本当に満喫ですラブラブ

 

 

 

夜は恒例のBBQ焼肉生ビール

 

 

 

 

スイカ割りをしたり、踊ったり、意気込みを海に向かって叫んだり(笑)

 

 

 

 

二泊三日の社員旅行ですが本当に思い出になりました!!

 

アンジェラックスに通ってくださっている皆様、いつもありがとうございます!

 

私達ももっとたくさんの笑顔を届けられるよう日々頑張りますので

 

今後もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

最後はホテルからの景色をパシャリカメララブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-20 17:47:36

~社員旅行in石垣島~一日目

テーマ:店舗紹介

こんにちは!菅原です!!

 

先日アンジェラックスはお休みを頂いて社員旅行へ行かせていただいておりました!!

 

どこにいったかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島ですキラキラキラキラ

 

とにかく海が綺麗でした!!!!幸せ!!!

 

 

 

 

早朝から空港に集合し飛行機で出発!

 

 

 

 

 

朝が早かったので飛行機ではほとんどのみんなが寝てましたzzz

 

 

羽田→那覇→石垣という感じで飛行機を乗り継いで到着!!

 

あ、、、あつい!!!!

 

日焼けの心配が頭をよぎりますガーン

 

 

 

 

 

 

さて、一度ホテルに向かい荷物置いて自由行動!

 

私は山田・秋山・望月・渡邊の5人で石垣観光に!!

 

お昼を食べて向かったのは

そうです!

 

 

鍾乳洞

 

 

本当に癒されました・・・中は静かで水の音が聞こえたり・・・

 

 

 

こういうものもありましたドキドキ

 

思わず抱き着きたくなりますねラブビックリマークビックリマーク

 

 

 

その後はこちら・・・

 

 

 

 

川平湾というところです!!

 

世界有数の透明度を誇る海でグラデーションがとっても素敵でしたラブ音譜

 

 

 

 

こんなに綺麗なんです(*^▽^*)

 

ビーチサンダルじゃない組は思わず靴を脱ぎ棄てて海にはいるという(笑)

 

それくらい綺麗なんですキラキラ

 

もっと写真が見たいという方はスタッフまでドキドキ

 

 

 

 

そしてホテルに移動し全員集合!

 

アンジェラックスの宴会が始まりましたラブ

 

見事にお酒好きが集まった会社です(^_^)

 

 

ぶれぶれですいません。

 

 

 

 

 

たくさん食べて飲んで明日に備えて寝る!

 

というわけにはいかず!!

 

 

 

星を眺めに行ってきました~ゲラゲララブラブラブラブ

 

BGMはbump of chickenの天体観測からのradwimpsの前前前世

 

圧巻の星空でした。

 

 

 

 

 

というわけで一日目終了ですドキドキ

 

こんなに最初から満喫するなんて!!二日目大丈夫か!?

 

と思うかもしれませんが。

 

二日目もいろいろありました。

 

それはまた次の記事でドキドキ

 

 

望月さん運転お疲れ様です!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-25 17:31:48

My NADESHICOニュース!!!!

テーマ:スキンケア

みなさんこんにちは!

ご無沙汰しております、渡邊です。

 

もう秋の陽気になってきましたね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

みなさんはどの季節がお好きですか?

私は秋ですラブラブラブラブ

あたたかい色味に包まれるこの季節、

毎年楽しみですラブ

は紅葉狩りいきたいものですね・・!!もみじ

 

 

そんなと共に!ぶどう

NADESHICOビッグニュースを!!ぶどうぶどう

お届けします!!!ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

新メニューキラキラキラキラキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキスクラブ  マスク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ラベンダーの優しい香りスクラブで角質を除去ピンクハート

なんとデリケートゾーンにも使えちゃいますガーンキラキラ

 

そこに美白成分たっぷりマスクで保湿キラキラキラキラ

スクラブで浸透力UPしているので効果も絶大です!!

 

 

 

さらに!!

発売記念キャンペーンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ふたつセットでご購入頂くと

10%OFFラブラブラブラブラブラブ

 

 

この最強コンビを

ぜひぜひお試しくださいウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。