みんなで沖縄料理~ | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

みんなで沖縄料理~



こんにちは! 渡邊ですチューリップオレンジ


気付くともうお祭りシーズンですね(・ω・)
みなさんはお祭りいきますか?キラキラ

私は来週あたり花火大会打ち上げ花火に行ってこようかと思ってます!!
浴衣が着たくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お着物大好きラブラブ

色々な地域のお祭りに行ってみるのもなかなか楽しいですよ音譜
地元ならではの出店とかあったり・・ドキドキ
機会があればぜひぜひ(*^ー^)ノラブラブ


と、そんな暑い季節にはお酒が飲みたくなりますね!!
昨日新宿店メンバー5人で沖縄居酒屋に行ってまいりましたビールキラキラビール



色んな話で盛り上がって、より仲を深められた良い時間でしたニコニコ音譜

アンジェラックス、ほんとに素敵な人ばかり!!
こんな中にいられて幸せです!!!kira4kira5kira4kira5


もっともっとお互いに成長して高めあって、
もっともっと最高の時間をみなさんに作っていきたいと思います(*^o^)乂(^-^*)


これからもよろしくお願いします!!!!