1日中笑った 異色のレイキセミナー♪ | ゆみっち先生の保育の玉手箱~保育士さん、園長先生集まれ~♪

ゆみっち先生の保育の玉手箱~保育士さん、園長先生集まれ~♪

保育士歴30年以上。園長経験もあります。保育をはじめ、子ども、保護者への関わり方の引き出しを沢山持っています。保育士時代に得た叡知をこのブログでアウトプットしていきます♪

みなさん、おはようございます。ゆみっちです。

昨日はめっちゃ楽しい1日でした。

ブログを詠んで下さっているマチャコさんが、はるばる関東地方から田舎の鳥取まで来て下さったのです♪

レイキセミナーを受けるために。

私は今年に入ってからサロンは閉じていたのですが、マチャコさんが

レイキを受けるのはゆみっちさんがいい!

と言ってくださり。

色んな難関をなんなくクリアし会える気がするというマチャコさんの言葉どおり…。

昨日お会いすることが出来ました!

マチャコさんご宿泊のホテル室内をお借りしたのですが、ドアを開けた瞬間から

「ゆみっちさ~ん~‼」

と超ハイテンションなマチャコさん(笑)

セミナー中も、ブログ通りの期待を裏切らない変態ぶりを見せてくれ(笑)

始終爆笑してました。

こんなにゲラゲラ笑いながらのレイキセミナーは初めてでした(笑)

しかしその変態ぶりの裏は愛がいっぱいのマチャコさん。

沢山のおみやげをくださったのですが、その中でも特に気に入ったのがこれ⬇




私がキイロイコトリをしているから、そのイメージで選んで下さったみたいで♪

めっちゃ可愛い!

マチャコさん、本当に楽しい1日をありがとうございました!

こんな田舎の鳥取まで来てくださり本当に幸せです♪

すでにパッカーンしているマチャコさんは、言うまでもなく敏感にレイキエネルギーを感じておられましたよ。

そしてすでに

「楽しんで」

レイキを使っておられます。

楽しんで。

これ何より大事ですよね♪

とにかくすごーく楽しい1日でした。

マチャコさんのおもしろレポは

こちらで⬇