今月のI LOVE ANGEL・元気くん | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

今月のI LOVE ANGEL・元気くん

過去のことなんて・・・もうどうでもいい。

ぼくは生きてる。

一生懸命に生きるの。

ただ、それだけ。

Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ぼくは、公園がだいすき。

ホントはね、レッズのユニフォームを着て元気にたくさん走りたいんだよ。

でも、ちょっとそれは無理なんだ。

だけど、気持ちはいつも走ってる。

まっすぐに。

ぼくは、人が大好き。

何かをぼくに伝えてくれる。

じっと聞くの。

だからね、いろんな事を覚えるのは早いんだよ。

ぼくもね、伝えたいことがあるんだ。

ねぇ、抱っこして。

ぼくの心臓の音、伝わるでしょ。

ぼくは、ここにいるよ。

「ベルちゃん日記」 元気くんのブログはこちらから音譜


ダウン元気くんの最近の様子はこちらをクリック音譜

・闘病中で大々的には里親さまの応募をしいませんが 難病・回復の見込みが低い子でも

 家族として迎えてくださる方がいらっしゃればお問合せください

 詳しい症状の説明・お世話のアドバイス・譲渡条件などご説明いたします


闘病中の天使たち


愛するベルと 弟サム



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


天使が舞い降りた-ばなー