今月のI LOVE ANGEL・ハピくん | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

今月のI LOVE ANGEL・ハピくん

最後に青い空を見たのはいつの日だったかな。

思い出せないほどの長い月日。

でもね、

あの頃よりも、

今のボクは色んなものが見えるんだよ。

そんな、ハピくんの独り言。

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク


こんにちは、ボクの名前はハピです。
ハピってね、ハッピーハピネスのハピなんだよ。

ボクは今、ハナママさんのお家で暮らしているんだよ。
とっても居心地が良くてボクは毎日幸せなんだよ。
でもね、「本当の家族」っていうものが見つかると、もっともっと幸せになれるんだって。
だからボクはそれまでハナママさんのお家でお利口に待ってるんだよ。

ハナママさんちに来る少し前、
Angel`s Taleって団体の人がボクの事助けてくれたんだ。

何も見る事はできないけれど・・・
今のボクはあの頃よりも色んなものが見えるんだ。
感じるんだ。

美味しいごはんの香り。
これは、おやつかな?

とっても心地のいいぬくもり。
これは抱っこっていうんだね。
ボク、抱っこしてもらうのすきだな。

これは、目薬っていうんだね。
お耳、くすぐったい!お耳掃除のクチュクチュ、ボク大好き!
気持ちよくてすぐ眠くなっちゃうんだ。
毎日のお薬だって嫌がらず飲めるんだよ。

ハナママさんはボクと仲間に暖かいお洋服を手作りしてくれるんだ。
それを着て里親会っていうところに毎月出かけするんだよ。
みんなが可愛い可愛いって写真もいっぱい写してくれるんだ!
でも、ボクが一番の人気者かもね!

「嫌な事や辛い事、ハピくんと居ると全部忘れられるよ。ハピくんは癒しの天使だね。」
って、ハナママさんはボクに言うんだよ。

ハナママさん・・・
ボクはね、本当の家族と幸せになるよ。
そして、家族とたくさん一緒に笑うんだ。
だって、ボクは『癒しの天使』だからね。

ボクは『本当の家族』が見つかるまでハナママさんと一緒にここで待ってるからね。
早く見つけてね。

ハピ音譜




「ハナママのブログ」  ハピくんのブログはこちらから音譜


http://angelstale.net/100607hapi.html  ハピくんのプロフィールはこちらから音譜


愛するベルと 弟サム


 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー