広沢池雪景色♪ | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんばんは。

 

今日もご訪問下さり、どうもありがとうございます羊

 

昨夜から、本格的な雪になり、

 

今日は一日雪が降ったり止んだりでした雪

 

いま、池には水がなくて、いつもは色のない風景ですが、

 

今日は一転して、幻想的な世界でした雪の結晶

 

時折り吹く雪風が、池の周りに舞って、

 

立体的な空間を映し出していました。

 

しばし、時間の経つのを忘れて佇んでいました・・・天使

 

京都市内では、数年に一度という大雪の一日でしたが、

 

普段とは違う風景に身を置き、

 

普段とは違う空気感と

 

普段とは違う音の世界を

 

じっくりと味わいました星

 

 

「静寂」

 

雪はすべての音を包み込み

 

すべての色を「しろ」に染めていく

 

雪の前では

 

正直な自分が現れる

 

言葉は要らない

 

在るのは

 

ただ

 

「静けさ」

 

 

今日の奇跡の出合いに心からの感謝を込めて虹