薬草labo.棘 3rd Anniversary | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

桜が満開ですね~(*^_^*)

こちら瀬戸でも、いたる所で咲き誇っている桜に出合いました。

またまた直前のお知らせです<(_ _)>

明日、6日に、いつもお世話になっています薬草Labo棘さんにて、三周年記念イベントが開催されます。音譜

いろいろな素敵なアーティストさんが出演され、とっても楽しい一日になりそうです
(●^o^●)

「ひつじの風」も、いつも感じで、ゆるりと出店させていただきます(^-^)

詳しくは、棘さんのホームページをご覧くださいね。
↓ ↓ ↓
薬草labo.棘さんのホームページ

薬草labo.棘さんのブログ

桜の花に誘われて・・・
よろしければ、心地よい時間を過ごしにお越しくださいねドキドキ


ありがとうございます虹