アロハスマイル・ナビゲーター 
大井 まみです。

*************** キラハート ***************

 

ひふみ の始まりの日

どんな日を過ごしましたか?

 

 

私は久しぶりに、ミスティカオイルを使っての

ハートの旅に参加しました。

 

 

私も、ミスティカオイルの セッションギバーでもあるのですけどね。

 

 

時々今もオイルを使っています。

 

今日のハートの旅は

 

「収穫」

 

 

収穫のオイルとカードを使いながら

 

 

ハートで感じたことを

ハートからの言葉で語り

ハートから聴く

 

 

 

ミスティカオイルの勉強をしていたのも

10年ぐらい前。

 

 

ハートで感じて、何も期待しない

何もゴールを決めない

 

 

そんなのが とても難しく感じた私がいました。

 

 

今、時を経て

そんなミスティカの言葉、ミスティカで使う一つ一つの言葉が

 

 

そのあとに勉強してきた

潜在意識のことや

コミュニケーションの言葉などと

 

繋がってきて。

 

 

ああ、この表現はこういう意味だったんだなぁ

て時を経て、私のハートに落ちてきたり。

 

 

ハートから感じて、何もジャッジしない

 

ハートとともにあり

リラックスした時に、その神秘が溢れ出してくる

 

 

最近 NVC(ノンバイオレンスコミュニケーション)で感じているものと

同じだったり。

 

 

 

いろんなものが繋がって

形を変えて、私の前に現れてきてくれる。

 

 

頭で解釈してしまう私がいるから

余計、いろんな方法でやってきてくれているのかなぁって。

 

 

 

 

そんなハートとともにある

ひふみの日でした。

 

 

ハートと いつもともにあれる空間

ハートから いつも語れる場所

 

 

それが、この世界でどんどん広がっていくといいな。

 

 

このグループワークも、その流れの一端になれるはず!

 

 

【あと一名‼︎】

あなたをお待ちしています!

1/28(土)旧暦新年・新月から 

申し込み締め切り1/25(水)

 

 

フラワーエッセンスを使いながらの、自宅でお受けいただけるグループワークです。

 

 

  申し込み&詳細

     
矢印【新しい始まりへのトランスフォーメーションワーク~旧暦新年から春分へ  【申し込みはこちらをクリック】
満員御礼!募集終了しました!
     



 
 
 
 

最新講座・ワークショップ情報は メールマガジン にてお知らせしております。

下記よりご登録ください。

 

 




 

** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **

にほんブログ村