フラワーエッセンスセラピスト 大井まみです。

昨日はとある知人と明治神宮で待ち合わせ(この詳細は後ほど!!)

たのし~~~い時間を過ごした後に、帰り道の途中で目黒のギャラリーに立ち寄りました。


友人夫婦のギャラリーでの展示会です。

間抜けなことに、私は仲良しのナチュールりえちゃんが、このセイクリッド・アロマカードをブログでべた褒めな記事を読みつつ・・・・

へぇ~~~イギリスあたりから輸入したカードなのかしら???

なんて思っていたら、実は実は・・・このカード友人夫妻が関わっていることを、つい先日知ることとなりました。

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


ご主人のhiroさんは、アーティスト・・・とても素敵な絵を描いています。奥様のRieさんは、ヒーラーとしてご活躍。

そして、アロマ専門の夏秋裕美さんと3人でこのカードが作られていたのです。

アロマの専門知識は裕美さん、カードの絵はhiroさん、そしアロマスピリットからのメッセージはRieさんという、最強コンビネーションだわあ!!!

私はhiroさんと出会ったのが最初なんですけどね。彼は透視リーディングのスキルを使いながら、絵を描いたりします。

今回もアロマのスピリットと繋がり、透視のスキルを使って、この絵のイメージをおろして書いていたんだって・・・・すごいなぁ。


実はとある…透視のスクールで1年ちょいご一緒した仲間なのです。

透視のスキルをこんなふうに使っていくのは素敵だなぁって思っています。

私も今はセッションメニューに透視のオーラリーディングとかないけど(笑)なんか、石とかとコラボできたらいいなぁ・・なんてずっと思っていたのだけど。


で、そのギャラリーもまた素敵で!!!

もちろん、このセイクリッド・アロマカードの原画展なんだけど、その他にも2枚ほどカード外の原画も展示されていて、私は思わずそちらに反応しまくりでしたよ!!(笑)

それがこれぇ~~~~ちょっと絵が素敵過ぎるから、クリックして大きくしてみて下さいよぉぉぉぉ~~~おねがい!!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


私の大好きなハワイ島の絵なんですよ!!懐かしのホットポンド!!

そして、もう一枚がこれ!!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


カードにはならなかった、ベンゾインなのです!!!ここでしか見れません!!必見!!


そしてもう一枚私が反応したのがこれ!!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


ホクレア号ではないですかぁぁぁ~~~~~!ベチバーのオイルの絵です。

hiroさんいわく、タヒチのイメージだとか。そうよね。。ホクレア、タヒチを目指したものね!!!

ということで今週末の、Happy Conae Weekendのチラシとか渡しちゃって…ギャラリーでのイベント中だから無理なんだけどね!!!


そして、Rieさんの、エレメンタル・アミュレットを作って頂きました。アミュレットの絵はhiroさん。そしてそこにシャーマニックなエネルギーをRieさんが入れてくれます。精油も・・・お好みで!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


今回はセイクリット・アロマカードで、精油を選んでみました。レモンが出ました!!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座

キーワードはPLAYFUL HARVEST・・・遊ぼうよ!収穫!

この前寛子ちゃんにしてもらったインナージャーニーのセッションにつながるメッセージでした!やっぱ必然!!!


エレメントは私の質の【水】

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座

こちら四大元素のカードです!!!

とってもいい香りと、カードのメッセージがしみゆくぅ~~~


そして、セイクリッド・アロマカードにこんな素敵なサインまでしてもらって、大喜びの私!!!

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


今週末はワークショップなども開催されるようなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座

これは、hiroさん!!!あ~~んRieさんの写真撮らなかったぁ(涙)

クローバー詳しくはhiroさんのHPにで
セイクリッド・アロマカード原画展 10/4まで