天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣

というブログをされている

ママの笑顔をサポート♪協育コーチ 美樹さくら さん

にご紹介して頂きました。


私がフラワーエッセンスと出会って今のこの仕事をしているのは
生まれてすぐのアトピー、そして今も喘息持ちの
息子がいたからでした。


そんな時にとっても救われたのが

フラワーエッセンス

息子の成長とともに、ネットショップANGEL'S GARDEN
を始め、小学校入学を期にセッションも始め

そして息子が中学校入学の今年

ほしいろのはな

をオープンすることができました。


自分も歩んできた道ですが
子育てをしているときのママの笑顔は最高だし

ものすごいパワーがあるんです。
小さい子供を抱えて、どこへでも動けちゃうんですよね。
子供たちのパワーをもらえるから!!!

私も息子が幼稚園入る前から
いろいろなところに顔を出して
勉強したり、色々なママとつながったりして来ました。


美樹さくら さんはそんなママたちの為に
ママの楽しい子育てを応援しています。

彼女のプロフィールを見てとても近いものを感じました。


ほしいろのはな の3人も
皆子供にかかわっています。

ゆっくりだけど、ほしいろのはなからも
そんな笑顔のママを応援することができたらと思っています。



・・・今は、お子様連れでいらして頂いて
ワークショップなどに参加して頂いています。

お子様連れ・・ご相談くださいね。

クローバー