こんにちはチュー

いつも、エンジェルズバイザシーのブログをご覧頂きまして、ありがとうございますラブ!!



この前、Rainbowというお店に
ごはんを食べに行きました〜照れ照れ

{FEFC6C17-761C-42BD-91C4-7C2AA8F59FD2}

{E472E032-982B-4882-899D-66D8B1957FDB}


皆さま御存知ですか?おねがい


こちらは、アラワイ運河沿いを歩きカパフル通りを左折し100mも行かないぐらいの右側にこの店はあり、駐車場ではフリフリチキンを焼いているのですぐわかりますよ口笛口笛

かつて、、オバマ大統領も利用していたとの評判もあるのか朝から多くのロコが詰めかけているプレートランチ屋さんです
ニヤリ口笛

オーダー窓口で注文してあまり待たずに受け取れ、持ち帰るもよしオープンエアーの席で食べるも良しと便利
乙女のトキメキ音譜


{25391C19-690E-4D60-9E20-BCF9F9A2EC5A}



レインボーで、
おお〜きなレインボーがおすましペガサス音譜キラキラ

{53603DD4-8F4A-410F-A0A5-4E119E89FFCA}



是非、ハワイに来られた際は
ローカルフードの一品として食べてみて下さいラブ


{E47945DF-ED10-404D-AED9-E829EFCF0998}



SAKOふんわりウイング


Facebookにも遊びに来られてくださいね!





ブログリンク

にほんブログ村