出張中の夫から薔薇のブーケが | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

                  Happy Valentine's Day!!!


恋人と二人、ロマンチックな時間を過ごす人、一人でチョコを食べてる人、全く無関心な人。いろんな方がいらっしゃるのでしょうね。
どんな過ごし方も、オッケー牧場ですね。
全て必要な経験をしているのでしょう。

三女がBFに何種類かのマフィンを焼いて、学校に持って行きました。
30代半ばまで、自分でお菓子を焼こう(焼ける)と思った事もなかった私なので、ウキウキと材料を混ぜる娘を見て、いいなぁ・・と感心したりして。

夫は出張でいないのですが、昨夜、滞在先のホテルから電話がありました。
時差ボケで、現地時間の朝3時なのに眠れない様子。 理不尽な事で八つ当たりされ、プチ・喧嘩。 おやすみ、良く寝てね。と、言って、電話を切ったものの、娘達に、
”聞いてくれる? パパったら、むかつくの~!”
なんて、つい愚痴ってしまいました。
(娘達も、そうなんだよね、パパったらさ・・なんて、乗ってきたし。笑)



一晩明けて。

呼び鈴がピンポ~ン♪と鳴るので出てみると、薔薇のブーケを持ったおじさんが。

”???  えっ、誰から? もしかしてAさん?(笑)→先日の日記

まずは、お花達を花瓶に入れてから、メッセージカードを見る。

知らない筆跡。読みづらい・・・。そっか、これ、本人が書くわけじゃないのね。


                              $Paris 天使の詩


”この特別な日に、一緒にいれたら良かったんだけど。 パパより。”


夫からのようだ。でも、パパからって、これは娘達への花束なの? 笑


ま、いっか。 こんな風に、バレンタインに花をもらったのなんて、初めての事だし、やっぱり凄く嬉しい。

昨晩は、悪かったな・・。 長旅の後で、さぞかし疲れていたのに違いない。

あとで、メールしておこう。 あ、やっぱり電話かしら。 


ごめんね、ゆるしてください、ありがとう、あいしています。

あ、これじゃ、ホ・オポノポノだ。笑




  $Paris 天使の詩




いつも有難うございます。



ビズ