もうしばらくお待ちください | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/
 
寒の戻りで、ここ数日寒い横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。
 
皆さまお待たせしております。

赤井理香さんによる
「幸運手帳術セミナー」
受付フォームが何とか出来ました。
 
 
一般募集は3月15日(水)から
開始いたします。
 
それに向けて今、
いろいろと準備中ですですので、
もうしばらくお待ちください。
 
 
「最高の自分を引き寄せる!」って
手帳でどうやるの?
 
「「幸せの底力」が上がる!」って
本当に上がるの?
 
手帳に住む5人の住人って?
 
望む未来を引き寄せられるの?
 
などなど…
 
赤井さんを知ってる人も知らない人も。
本を持ってる人も、持ってない人も。
手帳に興味がある人もない人も。
 
実際に夢を次々に叶え、
本当の幸せを手に入れたオーラを
感じるだけでも、何かが変わります。
 
実際に私も(理香さんのセミナー、
横浜でやりたいな~)とふわっと
この時に思ってから、現実に至りました。
 
私はかなり慎重で、石橋を叩いて、
叩いて、叩き壊す事も有り^^;
実行に移すまでが、ま~長い!
 
そして、一つのことをやるのに
時間がかかる、時間かかる…
 
いつも、もう一人のせっかちな私が
(もう!大丈夫だって!)
(それで出来てる!出来てる!)
(それ!さっきも確認したよね!
何回確認するの!)
(まだそれ、やるの?)
(もう十分でしょ!)
と、呆れるくらい。
 
当然このブログを書くのも、
相当な時間かかってます^^;
 
あっ!話はそれましたが、私も
「幸運手帳術」で幸せを手に入れた
一人です。
 
あなたも是非、実感してみてください。

幸せオーラを感じる申し込みまで、
もうしばらくお待ちください。
 
かなり焦ってますが、
それまでに、一歩一歩
形にしていきま~す。
 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

 

横浜から愛ハートをこめて のり子でした。