走水神社 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


先日、お友達二人と今年の恵方でもある、南南東へ
開運ツアーに行ってきました。


ここ横浜から見た南南東の方角には、横須賀の
走水神社 」が有りましたので、

そちらにお参りに行きたいんだ~と話したところ、
トントン拍子に話が進み、近くの「叶神社 」にも参拝しようと

計画を立ててくれました。


走水神社は、前回行った時 から4年の月日が経っており、
御礼参りとご挨拶をさせて頂きました。




鳥居をくぐった瞬間から空気が変わり、
愛のオーラで包まれた感じでした。


カラーで言うとコーラルのエネルギー
母性愛や奉仕、サポートと言った、存在そのものを認め、
どんな時でも受け入れていく愛のエネルギー


「ありのままを受け入れなさい」


そんなメッセージを頂きました。
これは、自分の事も、相手の事も。


そして、人だけでなく自然に関する事も、宿命も。


とっても深く、重いメッセージでしたが、
ありがたく、素直に受け入れたいと思います。


ここで頂けるご利益は

女性性魅力度アップ、商売繁盛、開運、

特に、海や水に関するお仕事をしてる方をお守りしてくれます。


本堂から別宮を通って三宮へ。



二手に分かれていますが

どちらからも同じくらいの距離なので、

お好きなルートからどうぞ。





ここからすぐ、だったような気がしたのですが、

結構昇って、ようやく三宮へ




こちらでは、左から諏訪神社、神明社、須賀神社が祀られています。


かなりゆっくりと、境内を散策し、

お昼は近くの横須賀美術館パワーフード を頂きました。







運よく窓際にエスコートされ、見晴らしも最高!
一日ここで、ボーっとしてられるくらい
気持ちが良かったです。




かなり寒かったですが、お日様が温かく、
青空に白い雲!もう最高でした。


叶神社は長くなりましたので、また明日、お届けいたします。
こちらもかなりの見ごたえがあります。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。