◇ちょっとしたお出かけにも*1万円台でできるコーデ例◇ | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

こんにちはぽってりフラワー
エンジェルスクローゼットつくばクレオスクエアQ’t店ですニコニコ
 
発表会や結婚式、ちょっとしたお出かけにもブルー音符
まじかるクラウン1万円台でできるコーデ例まじかるクラウンのご紹介です!
 
シフォンフラワーAラインドレス:¥7,400
クリスタルブーケ(ネックレス・イヤリング2点セット):¥1,980
フラワーS73S81(靴):¥2,760
↓↓↓
¥12,140(税抜)ビックリマーク
 
 
胸元のシフォンとチュールで作られたお花モチーフと、
お子様の動きに合わせて揺らめくスカートが印象的なワンピースドレスハート
 
↑こちらのネックレスを合わせましたひらめき電球
 
春らしくお花モチーフのネックレスを
合わせるとさらに可愛らしさが引き立ちます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
イヤリングと2点セットになっておりますふんわりリボン*゜
イヤリングのみでアップヘアにしても爽やかで可愛いですよアップ
 
 
お靴はシフォンフラワーモチーフの付いたこちらを合わせましたぽってりフラワー
ぺたんこヒールで歩きやすく、さりげなく華やかな雰囲気にアップ
 
Qt店では、トータルコーディネートも承っておりますビックリマーク
ぜひお気軽にお申し付けくださいニコニコむらさき音符
 
(渡邊)
 

子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪

 

クレオスクエアQT店のご案内はこちら♪

つくば駅直結!関東一円からご来店いただいております!