お料理上手の奥様アイテム?!ハーブ イン ローズソルト | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

娘が幼稚園に通っていた頃


午前保育の時
各自持ち寄りランチで
お友達のお宅に集まって
楽しい午後のひと時を過ごしていました



料理が趣味のお友達、
サラダを必ず準備してくれました。


本人曰く、味付けの感想や反応を知りたいから
ということで気兼ねなく食べておりました


色とりどりの美しい盛り付け
大皿のサラダの上にパラパラと
フリカケのようにかけるハーブ入りソルト。


ドレッシング無しでヘルシーかつデリシャス


私には、最後の仕上げのように
ハーブソルトをふりかける姿が
とてもかっこよく感じました



もしも、料理のマンネリ化
いつもと違うものを

そんな時は、いつもと違うアイテムを使って
料理を楽しく味も楽しみたいですね



食卓を担うお母さんへの
香り高いダマスクスローズの香り入りのハーブソルト
ギフトにもオススメの一品です


ハーブ イン ローズソルト



いろいろなお料理に使えます♪



(スギモト)




子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪