思わず飾りたくなっちゃう♪かわいいベビーサンダル | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

今年はいつになく・・・5月なのに・・・
夏を感じる暑さの日が多い気がします


暑い日、子ども達は家に帰ったら
まず最初に靴下を脱ぎます


靴下をはいているのと履いていないのでは・・・
暑さも違いますし、
解放された気持ちになるのでしょうね



そんな訳で・・・
春に歩き始めて、お靴デビューした
よちよち歩きのかわいい赤ちゃんへ

次はかわいいサンダルで
サンダルデビューはいかがでしょう


まるでスィーツみたいなかわいらしさ
かわいいだけでなく、作りもしっかりしています


足元をキュートに♪ベビーサンダル


いつもと違う履物に戸惑う赤ちゃんも、
心地よさとかわいらしさで
夏のお出かけアイテムに


(スギモト)



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪