お世話になりました♪キッズサスペンダー | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

私の子供達は、
制服のある幼稚園に
通園していました。


スカート・ズボン・半ズボン
制服のウエストはゴムなので
いつもいつも下がってくる


幼児期のポンポンお腹
娘のスカートが下がって
お相撲さんみたいな姿に・・


子供達も下がるのが嫌だったようで、
お世話になったのがサスペンダー



遊び心旺盛な幼児
遊んだり引っ張られたりで
すぐに壊れてしまうので

しっかりとした作りの
サスペンダーが長持ちしました。


珍しいホワイトサスペンダーは、
背当ても同色なので
制服の下が白の方には
目立たずオススメですよ



これからの入学卒業シーズン
フォーマルな場にオススメのアイテムです


子供用キッズサスペンダ(白・黒2種類) 


(スギモト)

子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪