かわいい!華やか!ピンクドレス | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

娘のランドセルが届きました


色はチェリーピンク
あざやかな赤紫です。


最近のランドセルは
色も装飾もさまざまで
選ぶまでかなり迷いました



ドレスもピンクがいっぱいです

-----------------------------------
ピンク
 ⇒ 白と赤の中間色 比率で色合いもかわる
ダスティローズ
 ⇒ くすみがかったピンク系
フクシア
 ⇒ 非常に鮮やかな赤紫色
コーラル
 ⇒ 赤(ピンク)とオレンジの間くらいの微妙な色合い
ピーチ 
⇒桃色と薄いオレンジ色です。果実の皮の色でなく、果肉の色
バーカンディ
 ⇒濃い赤紫色。葡萄酒色。ワイン色。
(カラー辞典より)


カラーサンプルイメージは
フラワードレスの花びらで♪

---------------------------

ピンクがお好みでしょうか


生地やデザインで
雰囲気や色味も違います


発表会の曲や季節に応じたピンク
選ぶと楽しいですね


サクラのシーズンに着ると背景とマッチして
桜の妖精のようですね



(スギモト)



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪