お母さんも着てみたい?!ジュニアドレス~170cmまで  | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

日々ドレスを見ていますと、
着てみたいなぁ~
と思う事があります

お母さんになると、
ドレスを着る機会が・・・


コーラス隊に入っている
同世代のご近所のママ友さん

Angel's closetで
ドレスを購入した話も聞きました


娘のピアノの発表会に、
連弾 があります。

娘からご指名いただけたら
ドレスを着てみたいなぁ


年齢・体型も気になりますが、
ピアノが一番心配になります

見合う姿とピアノ技術
二つの目標を持って、がんばってみますね


ジュニアドレス 110~170cmまで
サイズ展開も豊富! ⇒一覧はこちら


カラーも豊富なので、
同じデザインで別の雰囲気が楽しめます。


「お姉さん」「大人っぽさ」
にあこがれる女の子


もちろんお母さん

--------------------------------------------------------------


  発表会参加者募集のご案内  

2/27 エンジェルスクローゼット サロンコンサート in 川口リリアホール
サークルや趣味・習い事で歌や楽器を演奏されている
お父さん・お母さん

日頃の成果を発表しませんか?


いつも撮影班のお父さんお母さんの発表会!
お子様方も喜びますよ!
もちろんお子様とご一緒に参加もできます!
⇒詳しい内容はこちら



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪