(追記有)パステル和アート準インストラクター養成講座開催について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)

朝記事を書いた後に他の方からもお申し込みをいただきましたので、日程に追加があります。

詳細は↓を見てみてくださいね。



この週末は一日講座が二日続き、メールやLINEなどのお返事が出来ずすみません。

たくさんの方からいただいていましたので、すみませんが、お返事遅くなるかもしれません。

順次お返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。


さて、タイトルの件ですが、先日もこちらでお知らせしましたように


パステル和アート準インストラクター養成講座について


久しぶりにパステル和アート準インストラクター養成講座の方にお申し込みをいただきましたので、下記日程で開催いたします。


この講座は最短3日で受講できますので、(私の場合は)土日を含めた3日、あるいは土日のみで3日などでも可能ですが、今回リクエストをいただいた方のご希望で、毎月少しずつ進めていきたいということで次のような日程になりました。(現在お二人分の日程、予定です)


8月26日(土)13時30分~

9月2日(土) 10時~

9月10日(日) 10時~

9月16日(土) 10時~

10月1日(日) 10時~

10月14日(土) 10時~

10月21日(土) 10時~

 

だいたい各日終わる時間は16時くらいを予定しています。

あとは参加されるみなさんのご都合をお聞きしながら日程や時間等調整させていただきます。


この講座は24枚の絵を描いてテキストのご説明をしたら終わりなので、24枚の絵を早く描き終わればもうその分早く終わります。


もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

この日程で合う日のみご一緒に受けていただき、それ以外の日で設定も可能です。


今回はワークショップ、体験会ではなく資格取得コースになりますので、その点ご了承ください。


8月上旬にパステル和アートの協会の方に画材一式と協会テキストを発注いたしますので、もし他にもこの日程で参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡をいただければと思います。

ペイパルでのお支払いも可能です。



<天使の卵オリジナルテキスト付き>

パステル和アート準インストラクター養成講座では24枚の絵を描きます。

次々と描いていくため、後になって「あれ?この絵どうやって描くんだっけ?」となることもありますし、私の場合はスカイプでの講座もしているため、遠方の方の場合も見本の絵があったほうがいいと思い、天使の卵オリジナルテキストをおつけしています。


技法の具体的なものは講座内でお伝えするため書いていませんが、描き方の手順など一枚ずつまとめています。(こちらのオリジナルテキストについては和アート協会の細谷さんにも承諾をいただいています)


(準インストラクター養成講座を受けていただいた方でご希望の方には、その時講座内で描いた私の絵をすべて差し上げています)





 

<準インストラクター養成講座作画内容>

天使の卵


天使の卵


天使の卵



詳細はこちら

パステル和アート講座




パステル和アートとは

http://www.pastel-nagomi-art.com/

日本パステルホープアート協会( JPHAA , Japan Pastel Hope Art Association) の公式ホームページです。