【モニターレポート②】バーストラウマ・再誕生セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日受けてくださった方に続き、モニターレポートについて承諾をいただきご紹介させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<お空にいるとき>

小さいキューピーさんのような感じで背中にものすごい小さい羽がついている。

「どのお母さんにしようかな」と思っている。

白っぽい糸のような光の線が下界に伸びている。一本なんだけど太い線。

「その先に母がいます」

降りる準備をしているところでドキドキしている。本当にここに降りていいのかなと思っている。

 

どうしてそのお母さんなの?

「何かを学ぶため」「そのお母さんから勉強するため」

 

<お母さんのおなかの中>

光のホースを回転しながらおりていった。

頭が下でらせん状に、くるくると回りながら。ちょっと降り終わるまで長かった。


<おなかに入ると>

体、特に上半身、胸から上があたたかい。

光が(胎児の自分に)あたっている。おなかの中にいる自分にスポットライトのような感じ。

お母さんはまだ(妊娠に)気付いていない。

胎児の自分は「ちゃんと出来るのかなと思っている」(ここで恐れ、不安の感情を感じたのでヒーリング)

「ちゃんと」とは?

「自分がちゃんと母の子供を出来るのか」「母の方もちゃんとお母さんが出来るのか」

「お母さんをお母さんにするために生まれてきた」

(お母さんが)一人の大人として、自分が生まれることで子供から大人になれるように。


<妊娠三ヶ月>

お母さんのおなかの中というか子宮の中?でゆらゆら揺れている。

居心地はいい。おなかに外側からエコーを当てられているように内側から光を感じて明るい。

お母さんはおなかに手を当てている。たぶん妊娠に気付いたようだ。

「気付いてくれたんだ」と思っている。お母さんの方は「あ~ここにいるんだ」という感じで、あっけらかんとしている。

すんなり妊娠を受け入れている。


<妊娠五ヶ月>

「父だと思う。男の人の手がおなかをさすっている」

「男の人の手の影がみえる」

「ちゃんとお父さんだ!」

と思っている。

お父さんも(妊娠がわかって)困っているとかそういう感じはしない。

受け入れてくれている感じ。

ここにきてよかったのかなと思っている。

父と母は同じくらい(妊娠を)喜んでくれている。

 

<妊娠八ヶ月>

外に出るのがこわくなってきている感じ。

●●(ある地名)にいるような気がする。ちらちらその映像が浮かぶ。

その●●とは両親が結婚を反対された母方の祖父母がいるところなので、祖父母の顔がちらつく。

反対されていた祖父母が怖い(ここでの感情がとても強いのでヒーリング開始)

「ちゃんと育てられるのか」

と言われているのを(胎児の自分は)聞いていた。


<臨月>

外に出る準備をしている。背伸びをするように腕を伸ばす。

外に出るのが怖いのはまだあるが、外に出たい方が強くなっている。

怖さを感じてもらうと「ちゃんと生まれることが出来るのか」

ここでは自分の体が白く光っている。

「光を持っている」と感じる。

お母さんたちは楽しみにしている感じで、ついに生まれるんだ、大丈夫かなと思っている。親としてちゃんとしていけるのかなと思っている。

(予定日を)一週間過ぎても生まれてこないので心配している。

(胎児の自分としては)親になる覚悟を持ってほしい。そのために、(予定日より)一週間必要だった。


<再誕生>

「ここまでがんばったんだからちゃんとしてよ!」と両親に思っている。

お父さん、お母さん両方に「ちゃんと育ててよ」と思っている。


(生まれた瞬間は、私の方もハートと背中があたたかくなる)


生まれてみてどう感じるか?

「生まれても光を持っている。人間は人間なんだけど精霊のような羽があり、自分の体を羽で覆っている」


両親は

「やっと生まれたね」と二人とも穏やかに赤ちゃんを見ている。

それをみて「勉強が始まったんだな。勉強しなきゃ」と思っている。


勉強?

「二人のことを大人にするため」

 

(誘導する私の方としては、どうしてそこまで二人を大人にしようと思って生まれてきたのかと不思議に思い、これは前世からの関係があるのではないかと思いました。

そこでそのことをお聞きしてみると)


(ご自身でも過去世ヒーリングをされる方なので映像をちらっと感じられたそうです)

外国映画に出てくる小学校の先生(女の先生)

両親が生徒。

男の子の方はハンチング帽子をかぶっている。白っぽいシャツを着て茶色い半ズボンをはいている。

 

このビジョンを感じられただけで苦しくなられたようだったのと、今回は再誕生ということで赤ちゃんメインのセッションなので、そこは今後ご自分で見て行かれるということで終わりました。

(ミカエルから、これはご本人がご自分で見て癒すことに意味があると感じました。ご両親との関係、深いつながり、を一番理解して納得できるのはご自分で見ること、ということなんだと思いました)


そのあと、セッションが終わってからいろいろお話して、お互いに感じたことをシェアしあったとき、概要の一部がみえたように感じました。


これまでもたくさんのインナーチャイルドを癒してこられた方でしたが、何か他にもあるのではないかということでバーストラウマ・再誕生セッションを受けていただきました。今回、バーストラウマ的なものは若干あったものの一番知るべきは、「ご両親との過去世からのつながりを知ること」だったように思いました。


これから時間をかけて、再誕生した赤ちゃんの成長をサポートしながら、前世からのご両親とのつながりを知り、癒していくことでまた何か変わっていくものがあるように思います。

受けていただきありがとうございました。


mari


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この方からいただいたご感想

【感想】バーストラウマ・再誕生セッション


これまで受けてくださった方のレポートとご感想

【モニターレポート①】バーストラウマ・再誕生セッション  

【感想】バーストラウマ・再誕生セッション   

【感想】インナーチャイルド・バーストラウマ


【モニター募集】バーストラウマ・再誕生セッション