【サードアイヒーリング講座】【過去世ヒーリング講座】について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

各講座についてお問い合わせやお申し込みをいただきましたので、こちらの記事で合わせて詳細をご説明しますね。


詳細は各講座名をクリックしてください


【サードアイヒーリング講座】


 【過去世ヒーリング講座】

 

  

サードアイヒーリング講座はバキューミング講座を受けていない方でも受けていただけますが、過去世ヒーリング講座の方は、バキューミングを使いますので、バキューミング講座を受けていただくことが条件となります。

 

その際、私ではなくても認定ティーチャーからバキューミング講座を受けていただいても結構です。(インナーチャイルドヒーリング講座もバキューミングを使いますので同じです)

  

 

それと、それぞれで使いますポイントのある水晶とペンジュラムについて。

  

サードアイヒーリングの方は特に初心者の方向けということもあり、水晶とペンジュラムの使い方なども簡単にご説明します。お持ちではない方はお申し込みの際にお知らせください。ご自身でご準備いただくか私の方でご用意させていただくことも可能です(詳細はお問い合わせください)

 

ポイントのある水晶とはこういうものです。

(昨年講座が開講した際に受けていただいた方々の水晶)



ちなみに、過去世ヒーリング講座、サードアイヒーリング講座は今月の料金改定はございません。



それから、私がお伝えしている過去世ヒーリングについて。


過去世ヒーリングは、ヒプノセラピーのように、受けていただく側の方がビジョンなどみえるということは基本的にありません。(まれにイメージやビジョンを感じられる方もいますが)


レイキヒーリングなど遠隔でヒーリングを受けていただくのと同じような感じで、リラックスした状態で受けていただき、セラピスト側が感じた過去世をレポートでお送りする(対面でしたらその場でヒーリングしながらお伝えしたりシェアしあいます)というものです。


そのレポートを見ていただくことで、いろいろ魂の方が気付いたり思い出したり、今の状況や問題となっていることと通じる過去世に気付くことで、現在が生きやすくなる、苦手だったものが気にならなくなる、というようなことがあります。


 (特に過去世ヒーリングを受けていただく方で多いのが「~が怖いのでその原因が知りたい」、「~が苦手なのでそれに関する過去世が知りたい」、「~との関係について知りたい」、など)


それと、申し訳ありませんが、今月来月とご予約をすでにいただいており、あまりお取り出来る日がないので、場合によっては4月以降とさせていただいたり、受講生をご紹介させていただくなど、出来る限りご希望にそえるよう対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。