満席【10/2日】精神科の先生によるフラワーエッセンス体験会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)
こちら満席になりました。
ご参加くださるみなさんよろしくお願いいたします。
場所等詳細を本日再度一斉メールにてお送りいたしますね。

また、後日、今回の様子をブログにてご紹介させていただきますので、ご興味のある方は次回開催の際にご検討いただければと思います
ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は夜にバキューミング遠隔実践でしたがそれ以外は一日オフデーでした。
スリル満点冒険チックなぷち旅でした(^o^;)あせる
これについてはまた後程。

昨日メールをいただいていたみなさんありがとうございます。これから順次お返事していきますが、少し内容を考えてからお送りしたい方もいらっしゃいますので少しお時間いただく方もいるかもしれません。その点ご了承くださいね。

それとバキューミング実践の方、ありがとうございました!ばっちり届いていましたよ!後程メールお送りしますねニコニコ

それから先日もお知らせしましたこちら、10月2日は予定通り開催することになりました。
そして、また別の日ご希望の方もいらっしゃいましたので、次回は11月ごろにできれば、と考えています。

10月2日のほうの申込み締め切りは9月29日(木)です。ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(追記)
今朝お知らせしましたこちらの件ですが、お申し込みをいただきましたので残席2名様とさせていただきます。

ウエスティンホテル仙台の近くの素敵なお店で、おしゃれな和食御膳(税込1500円)をいただきながら行います。
(今回のこちらはフラワーエッセンスの講座というよりはフラワーエッセンスに気軽に親しんでいただけるためのワークショップとなりますのでその点ご了承くださいね)

今日お申し込みをいただいた方々には来週、お店等の詳細をお送りいたしますねニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月、精神科の先生とお食事をした際に、私の今回の新講座「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」に関して先生からのご意見もお聞きしたくてお会いしたこともあり、その時に先生のほうから「インナーチャイルドを癒すための一つのツールとしてこういうのもある」、ということからフラワーエッセンスの話になりました。

私はフラワーエッセンスについてはあまり詳しくないのですが、様々なクライアント様のインナーチャイルドと接するうちに、その方によっていろいろなインナーチャイルドを癒す方法がある、ということを感じていたときでしたし、好転反応などでつらいときにも使える何かがあるといいなと思っていたときだったので、他にもフラワーエッセンスについて知りたい方がいらっしゃれば、ということで先生に快諾をいただき、下記日程で開催させていただきますニコニコ

先生ご自身がヒーリングやフラワーエッセンスなどを学ばれたりしているため、通常の診察の際に、その方にあった代替医療を取り入れられていることもあり、先生の立場からのフラワーエッセンスのお話をお聞きでき、さらに当日はご自分に必要なボトルも作れてお持ち帰りもできますので、貴重な場になるのではないかと思います。


<精神科の先生によるフラワーエッセンス体験会>

10月2日(日) 11時~14時半くらい(予定ですので多少変更があるかもしれません)

ランチも兼ねたワークショップです。

内容 
・先生ご自身のフラワーエッセンスとの出会いと体験談
・フラワーエッセンスの簡単な説明
・エッセンスの選び方

・トリートメントボトルの作り方

・お一人ずつ作ってお持ち帰りいただけます

など。

参加費 3500円(作成したボトルお土産付き) ※ランチ代は別途

持ち物 ご自身のボトルを作っていただく際、今のご自分に必要なエッセンスを選んでいただきます。その時にペンジュラムを使いますのでお持ちの方はご持参ください。


ある程度人数を見てからお店の予約をしたいと思いますので、ご希望の方はお早めに(今週中)ご連絡をお願いいたします。

お申し込みはこちらまで
tenshinotamago2012@hotmail.co.jp

バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック/フレグランスジャーナル社
¥1,944
Amazon.co.jp