追記【期間限定】バキューミング&レイキ三日間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)
先ほどお問合せをいただき気付きました。
「期間限定」と書きながら、期間を書いていませんでした(^o^;)あせる

毎回、いつもゴールデンウィークやお盆の時期にやっていたものなので、こちらは8月14日8月末までとさせていただきますね。お申込みくださった方ありがとうございますドキドキ



なんだかここ数日、また久しぶりに「あれ」をやろうかな?と思っていたら、以前も受けてくださった方からご依頼をいただきましたので、またお得なのを考えてみましたニコニコ


ホームページなどには載っていない裏メニューなので期間限定です。今回はお疲れの方も多いように感じたので40分コース、そしてご要望をいただいたので新しい組み合わせも考えてみました。


ベルバキューミング&レイキ三日間コース


通常40分8000円(三日間24000円)のところ、

三日間コース18000円
(一日6000円換算)

(バキューミング10分、レイキ30分、レポート付き)


あと、ご要望をいただきましたので、今回はこういうのも作ってみました。

ベルバキューミング&レイキ三日間
  (二日間バキューミング、一日レイキ)


三日間コース13000円です。


毎度のことながら、こういったご要望をいただくのはありがたいなと思います。
今日から三日間よろしくお願いいたします。


※バキューミングはマイナス感情、ネガティブな感情、エネルギーを取り除いてもらうヒーリングです。
そのあときれいになったところにレイキエネルギーで充電していくようなイメージのセッションです。

仕事などのストレスでイライラしている方、怒りをどこにぶつけていいかわからないという方、不安や悲しみでいっぱいの方、バキューミングであなたの中の不要なエネルギーを取り出してもらい、その後、レイキエネルギーで充電してみませんか?

※連続した三日間ではなくても一週間に一度などのペースでも結構です。(こちらの予約の都合上三日連続で取れないこともございますのでご了承ください)

※セッションは基本的に平日夜8時~0時の間となります。土日祝日ご希望の方はご相談ください。

※ヒーリングの後は好転反応が出る方もいらっしゃいますので、その点ご了承ください。ヒーリングは医療行為ではありません。治療中の方は主治医とご相談の上、受けていただくようお願いいたします。

「天使の卵」お申込みフォーム

◆バキューミング&レイキヒーリングにチェックを入れて下の空欄に「三日コース○○○円」と書いてお送りください

通常メニューはこちら

バキューミング&レイキヒーリング